出来たー♪水着作っちゃいました!撮影用ですけどね☆(゜∇゜)さっ、今日もこれからバイトっ! 明日は昼からリース屋まわらないと…。 ロケバスも手配しないと…。 忙しくなってきました。もう6月最終日…早いなぁ~。