水着作っちゃいました!

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100630_2101~01.jpg

撮影用ですけどね☆(゜∇゜)

さっ、今日もこれからバイトっ!

明日は昼からリース屋まわらないと…。

ロケバスも手配しないと…。

忙しくなってきました。

もう6月最終日…早いなぁ~。