バイト帰りに姫が
「ラーメンが食べたい♪ラーメン♪(*^◇^*)」
と言うので、ラーメン食べに行きました(笑)
「かむくら」初めて行った♪(゜∇゜)

煮卵とネギをトッピング♪
ラーメンというより、野菜の甘味がでてる中華そばって感じ!
サッパリしてて美味しかった♪
コバさんがビールを姫と私におごってくれた♪
朝から…いっても私たち的にアフター5だから(笑)
おかげで帰ってからパタリとソッコーで寝てました!
今日は姫が猫雑誌を持ってきてて見せてくれたけど可愛いの~(≧∇≦)

癒やされた~(*^◇^*)

はわわわわ~(≧∇≦)

プッ(*°H°)=3
いい表情♪