バイト帰りに姫が

「ラーメンが食べたい♪ラーメン♪(*^◇^*)」

と言うので、ラーメン食べに行きました(笑)

「かむくら」初めて行った♪(゜∇゜)


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100531_0709~01.jpg

煮卵とネギをトッピング♪

ラーメンというより、野菜の甘味がでてる中華そばって感じ!

サッパリしてて美味しかった♪

コバさんがビールを姫と私におごってくれた♪


朝から…いっても私たち的にアフター5だから(笑)

おかげで帰ってからパタリとソッコーで寝てました!

今日は姫が猫雑誌を持ってきてて見せてくれたけど可愛いの~(≧∇≦)


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100531_0524~01.jpg


癒やされた~(*^◇^*)



モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100531_0631~01.jpg


はわわわわ~(≧∇≦)



モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100531_0629~02.jpg


プッ(*°H°)=3

いい表情♪