朝MS。バイト仲間たちとモスバーガーにいきました☆ 「MSに行きましょう~♪(゜∇゜)」エムエスて何?(◎Α◎)「M(モ)S(ス)☆」……(゜∇゜)……文字数増えてるから!略されてないから!(笑) 最近の大学生についていけないわ…(笑) 期間限定の贅沢バーガーにしました♪ 厚みがハンパないっす☆美味しかった♪(*^◇^*)帰りにマンゴーの香りのトイレットペーパーを見つけたので買ってみた♪トロピカルなトイレになりそうです(笑)