バイト仲間たちとモスバーガーにいきました☆

「MSに行きましょう~♪(゜∇゜)」

エムエスて何?(◎Α◎)

「M(モ)S(ス)☆」

……(゜∇゜)……文字数増えてるから!略されてないから!(笑)


最近の大学生についていけないわ…(笑)


期間限定の贅沢バーガーにしました♪


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100529_0655~01.jpg


厚みがハンパないっす☆美味しかった♪(*^◇^*)

帰りにマンゴーの香りのトイレットペーパーを見つけたので買ってみた♪
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100529_0914~01.jpg

トロピカルなトイレになりそうです(笑)