換気扇の掃除をした。

エラいことになってた…ホコリと油のコラボレーションで粘着質なものができてた(笑)

綺麗になってスッキリ♪(*°▽°)=3


コレで部屋のよどんだ空気を吸い込んでくれるだろう(笑)


今日は食欲がある♪(笑)
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100528_0134~01.jpg

夜食は桃ゼリーとセイント☆おにいさん5巻で♪


あとバイト仲間がおやつくれた♪てか、おつまみ?

懐かしい♪
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100528_0142~01.jpg

素朴な疑問ですが…名前的に
「蒲焼 さん太郎」なのか「蒲焼さん 太郎」なのか気になります。

「焼肉 さん太郎」or「焼肉さん 太郎」なのか…。

裏の説明書きも気になった…

「私、焼肉さん太郎はおさかなのすり身にイカ味を混ぜ合わせて、板状にのばしたものを食べやすいようにカットしてオーブンで焼き上げました。その後みりん、醤油、七味等で味付けして焼肉風に仕上げました。」

冒頭の一人称からツッコミどころ満載です(笑)