収録終わり!6/2、3、4の「ごきげんよう」ぜひ見てくださいな♪ 横山めぐみさん良い人でした♪ピエール・エルメ・パリのマカロンくれた♪めっちゃ美味しい♪(*^▽^*)美味しいって有名らしいッス!マジ美味しかった☆ あと、帰ったらドアに袋がさがってて中身は… ヴァームとお粥とサプリメントとスープ…(◎Α◎)ほわ~彩子の優しさでした…(゜_Å)ホロリ…感謝感激です!ありがたや!これから朝までバイトだけど頑張ります…o(^∪^)o