なんか…極めちゃったみたいなんで、いただきます。 こ、これは…この味は…(◎Α◎)私の一番好きなプリン「岡本屋の地獄蒸しプリン」に限りなく近い味っっ! ほろ苦いカラメルソースとなめらかなプリン…キタコレ♪(≧∇≦)岡本屋の地獄蒸しプリンは地元大分県の別府まで行かないと食べれないもんね。 フジテレビの食わず嫌いのお土産でもでてたよね~昔。とりあえず、美味しいッス♪(*^▽^*)血糖値あげてこ~血糖値! 低血圧はツラいよ。