今月頭に大阪に行った時のおみくじが出てきた。

福島正則さん…ダレ?(笑)
とりあえず、歴女にはなれないとは思うけど戦国時代の知識がなさすぎるので勉強したいと思いました…。
簡単に楽しく覚える為に…「戦国BASARA」を見てみる事にしました(笑)
いいんです、バイトでもアニメ担当になったんで知識が必要なんです。
一石二鳥とはこのことですよNE。
どれが面白いの?とかオススメは?と聞かれても実際見たことあるやつしか進めにくいであります。
実際にホラー好きのお客様に、店で出くわす度に「あ!お姉さんお姉さん~♪こないだ薦めてもらったホラー良かったです♪今日も何かないですか?(゜∇゜)」
と聞かれるであります…いつもカップルで酔ってくるんだけどね(笑)
この若いお客様はマジにホラー好きで新しいやつからホラー制覇してんじゃないの?くらいの勢いで見てるんだよね(笑)
昔のは見てないらしいので古いやつ薦めてますけど、実は私はホラーはほとんど見ないっていうね…最近のはグロすぎるからね…(苦笑)
昔のホラーの方がストーリーがしっかりしてて良かった気がするなぁ。
昔は母がホラー好きだったから嫌々見てたけどね(笑)
最近、うちの店で「IT」が再入荷したので久しぶりに見たくなりました!
私のトラウマ映画ですよ…一時期ピエロ嫌いになりましたもん(笑)
今みると大したことなかったりするんだよね…見るべきか辞めとくべきか…それが問題だ(笑)
てか、どうでもいいけど倒れた時に打った所が動くと地味に痛い…シップ貼るべき?

福島正則さん…ダレ?(笑)
とりあえず、歴女にはなれないとは思うけど戦国時代の知識がなさすぎるので勉強したいと思いました…。
簡単に楽しく覚える為に…「戦国BASARA」を見てみる事にしました(笑)
いいんです、バイトでもアニメ担当になったんで知識が必要なんです。
一石二鳥とはこのことですよNE。
どれが面白いの?とかオススメは?と聞かれても実際見たことあるやつしか進めにくいであります。
実際にホラー好きのお客様に、店で出くわす度に「あ!お姉さんお姉さん~♪こないだ薦めてもらったホラー良かったです♪今日も何かないですか?(゜∇゜)」
と聞かれるであります…いつもカップルで酔ってくるんだけどね(笑)
この若いお客様はマジにホラー好きで新しいやつからホラー制覇してんじゃないの?くらいの勢いで見てるんだよね(笑)
昔のは見てないらしいので古いやつ薦めてますけど、実は私はホラーはほとんど見ないっていうね…最近のはグロすぎるからね…(苦笑)
昔のホラーの方がストーリーがしっかりしてて良かった気がするなぁ。
昔は母がホラー好きだったから嫌々見てたけどね(笑)
最近、うちの店で「IT」が再入荷したので久しぶりに見たくなりました!
私のトラウマ映画ですよ…一時期ピエロ嫌いになりましたもん(笑)
今みると大したことなかったりするんだよね…見るべきか辞めとくべきか…それが問題だ(笑)
てか、どうでもいいけど倒れた時に打った所が動くと地味に痛い…シップ貼るべき?