用があって郵便局へ。
帰ると業者さんが玄関前の壁のペンキ塗りしてた…。
家に入れないな…と思って見てたら業者さんが気づいて
「あ!この家の方ですか?!スイマセン!通ってください!(^w^;)゛」とよけてくれた!
あ、お仕事中スイマセン…とすれ違いぎわに
ペタリ…
?!!!!!(°□°;)

業者さん、焦るあまりペンキ缶持ってるのに、どーぞ~
と手で誘導しちゃったんですね~…
ペンキつけられちゃいました…(´皿`;)アチャー
更に焦りまくる業者さん…
「あわわわ…スグに水で洗ってください!落ちますから!乾く前に…あああ洗ってください!(>Α<;)」
とペンキの付いた手で服に触ったので二次被害…
も~…。落ちるならいいですから別に…(´Α`;)
洗ったらちゃんと落ちましたよ~ペンキ。
今日明日は着れないけど。
明日は早朝から撮影だから寒くならないといいなぁ~(´Α`;)ゞ
帰ると業者さんが玄関前の壁のペンキ塗りしてた…。
家に入れないな…と思って見てたら業者さんが気づいて
「あ!この家の方ですか?!スイマセン!通ってください!(^w^;)゛」とよけてくれた!
あ、お仕事中スイマセン…とすれ違いぎわに
ペタリ…
?!!!!!(°□°;)

業者さん、焦るあまりペンキ缶持ってるのに、どーぞ~
と手で誘導しちゃったんですね~…
ペンキつけられちゃいました…(´皿`;)アチャー
更に焦りまくる業者さん…
「あわわわ…スグに水で洗ってください!落ちますから!乾く前に…あああ洗ってください!(>Α<;)」
とペンキの付いた手で服に触ったので二次被害…
も~…。落ちるならいいですから別に…(´Α`;)
洗ったらちゃんと落ちましたよ~ペンキ。
今日明日は着れないけど。
明日は早朝から撮影だから寒くならないといいなぁ~(´Α`;)ゞ