用があって郵便局へ。

帰ると業者さんが玄関前の壁のペンキ塗りしてた…。

家に入れないな…と思って見てたら業者さんが気づいて

「あ!この家の方ですか?!スイマセン!通ってください!(^w^;)゛」とよけてくれた!


あ、お仕事中スイマセン…とすれ違いぎわに

ペタリ…

?!!!!!(°□°;)

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100428_1141~01.jpg

業者さん、焦るあまりペンキ缶持ってるのに、どーぞ~

と手で誘導しちゃったんですね~…


ペンキつけられちゃいました…(´皿`;)アチャー


更に焦りまくる業者さん…

「あわわわ…スグに水で洗ってください!落ちますから!乾く前に…あああ洗ってください!(>Α<;)」

とペンキの付いた手で服に触ったので二次被害…


も~…。落ちるならいいですから別に…(´Α`;)

洗ったらちゃんと落ちましたよ~ペンキ。

今日明日は着れないけど。

明日は早朝から撮影だから寒くならないといいなぁ~(´Α`;)ゞ