生き物は食い溜めできないからアレですね。
牛は別として。
牛角で火傷して以来、自分の肉焼かないで下さいよ…と、「牛」のつくアダナが絶えないモーリスです。
今日もスタバ♪
牛乳は避けて豆乳にしてやります……単に豆乳が好きなだけですよ?牛に罪はないから!(笑)
ほうじ茶ラテが定番になってました♪(*^v^*)
でも昨日飲んだから…抹茶ティーラテにしました☆( ̄∀ ̄)
抹茶ティーラテは豆乳でシロップ少なめが好きです♪
今日はコレがご飯がわりだな☆
昨日食べ過ぎたから~。
え?だから反芻とか出来ないって!第2の胃袋とかないから!(笑)

抹茶ティーラテは胃に優しい♪
ご飯食べ過ぎると疲れるよね?なんか。
明日は急遽、作品撮りの最終打合せが入ってしまった…。
バイトあるから寝れないな…。
今日寝溜めしたから…って、出来ないから!
出来たらいいですね~!
貯めれるのはストレスくらいです(笑)
牛は別として。
牛角で火傷して以来、自分の肉焼かないで下さいよ…と、「牛」のつくアダナが絶えないモーリスです。
今日もスタバ♪
牛乳は避けて豆乳にしてやります……単に豆乳が好きなだけですよ?牛に罪はないから!(笑)
ほうじ茶ラテが定番になってました♪(*^v^*)
でも昨日飲んだから…抹茶ティーラテにしました☆( ̄∀ ̄)
抹茶ティーラテは豆乳でシロップ少なめが好きです♪
今日はコレがご飯がわりだな☆
昨日食べ過ぎたから~。
え?だから反芻とか出来ないって!第2の胃袋とかないから!(笑)

抹茶ティーラテは胃に優しい♪
ご飯食べ過ぎると疲れるよね?なんか。
明日は急遽、作品撮りの最終打合せが入ってしまった…。
バイトあるから寝れないな…。
今日寝溜めしたから…って、出来ないから!
出来たらいいですね~!
貯めれるのはストレスくらいです(笑)