生き物は食い溜めできないからアレですね。

牛は別として。

牛角で火傷して以来、自分の肉焼かないで下さいよ…と、「牛」のつくアダナが絶えないモーリスです。

今日もスタバ♪

牛乳は避けて豆乳にしてやります……単に豆乳が好きなだけですよ?牛に罪はないから!(笑)


ほうじ茶ラテが定番になってました♪(*^v^*)


でも昨日飲んだから…抹茶ティーラテにしました☆( ̄∀ ̄)

抹茶ティーラテは豆乳でシロップ少なめが好きです♪

今日はコレがご飯がわりだな☆

昨日食べ過ぎたから~。

え?だから反芻とか出来ないって!第2の胃袋とかないから!(笑)


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100426_2030~01.jpg


抹茶ティーラテは胃に優しい♪

ご飯食べ過ぎると疲れるよね?なんか。


明日は急遽、作品撮りの最終打合せが入ってしまった…。


バイトあるから寝れないな…。


今日寝溜めしたから…って、出来ないから!

出来たらいいですね~!

貯めれるのはストレスくらいです(笑)