昨日は着物会楽しかったです♪
お腹苦しいくらい食べたの久しぶりだし美味しかった♪(*°▽°)=3
ヘルシー薬膳鍋♪
前菜♪

2種類のスープ♪

大量のキノコ類☆

スッゴいお腹いっぱいになったよね!あんなにキノコ食べたの初めてかもしれない(笑)
鍋のあとはスタバで珈琲飲みながら、ツイッターについて盛り上がる(^w^)
最年長の先生がツイッターをやってて薦められた(笑)
ちょこっとやってみようかなぁ?
今朝はよく寝れた!てか寝過ぎた(笑)
薬膳鍋のおかげかな?毒素が出てるのか疲れがでたのか…でもキノコのコラーゲンでお肌はぷるぷるです♪(^∀^)v
今日は作品撮りの衣装探しに行かなきゃ~ε=ε=┏( ・_・)┛