昨日は着物会楽しかったです♪

お腹苦しいくらい食べたの久しぶりだし美味しかった♪(*°▽°)=3

ヘルシー薬膳鍋♪

前菜♪
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100425_1939~02.jpg

2種類のスープ♪
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100425_1939~01.jpg

大量のキノコ類☆
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100425_1938~01.jpg


スッゴいお腹いっぱいになったよね!あんなにキノコ食べたの初めてかもしれない(笑)


鍋のあとはスタバで珈琲飲みながら、ツイッターについて盛り上がる(^w^)

最年長の先生がツイッターをやってて薦められた(笑)

ちょこっとやってみようかなぁ?



今朝はよく寝れた!てか寝過ぎた(笑)

薬膳鍋のおかげかな?毒素が出てるのか疲れがでたのか…でもキノコのコラーゲンでお肌はぷるぷるです♪(^∀^)v


今日は作品撮りの衣装探しに行かなきゃ~ε=ε=┏( ・_・)┛