ランチして洗足池を散歩♪

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100425_1304~01.jpg

スワンボート乗りたかった…着物じゃ無理か(笑)

モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100425_1336~01.jpg

散歩のあとは上海に引っ越してしまうYさんのお宅で冷酒とかお茶菓子をいただいてマッタリ~(*^v^*)


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100425_1456~01.jpg

冷酒うまーい♪(*°▽°)=3


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100425_1531~01.jpg

今日は着物会メンバー全員集合で10人♪楽しいです~☆(*^∨^*)


続く♪
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100425_1308~01.jpg