ほわ~(*°▽°)=3ランチして洗足池を散歩♪ スワンボート乗りたかった…着物じゃ無理か(笑) 散歩のあとは上海に引っ越してしまうYさんのお宅で冷酒とかお茶菓子をいただいてマッタリ~(*^v^*)冷酒うまーい♪(*°▽°)=3今日は着物会メンバー全員集合で10人♪楽しいです~☆(*^∨^*)続く♪