「アリス・イン・ワンダーランド」見ました!
初3Dに感動!!!!!スゴい♪スゴい♪ヽ(°▽°)ノ
映像に奥行きがでてリアルすぎたあああああ!!
迫力もあったし!!映画の中に入れそうな気がした!!すごかった!!!
眼鏡で行ったから眼鏡on3D眼鏡で重かったけどね(笑)ちゃんと見れましたよ♪
ジョニー・デップが…というよりも綺麗な映像に見とれたよね…ティム・バートンって感じ♪
独特で不気味でファンタジーで素敵な世界観が大好き♪(≧∇≦)
コレはもうブルーレイ買うしかないよね!
ハイビジョンTVもブルーレイデッキも持ってないけど、ゆくゆく買うことを想定して買うよね(笑)
テレビはバイト仲間がもっとデカいサイズに買い替えるからと32インチを譲ってくれるのでいいとして~♪
ブルーレイ…見るだけならPS3が断然読み込み速いからオススメだと言われておるのですよ!
ゲームも出来るしねぇ…ハッ!(◎Α◎)…北斗無双できるんじゃね?たしか!
ゲームに映画に…ゆとり教育…ならぬ、ゆとり生活☆(*°▽°)=3
最近は働き過ぎじゃないかと思ってきた…(笑)
忙しいのは良いことなんだけどね☆( ̄∀ ̄)
最近はstylistアシスタントやってる(私のじゃないよ?)バイト仲間と
やっぱり癒やしが必要だよね~(>Α<;)なんていいながらね~
ふとバイト仲間の手元を見ると「猫日和」…
そ…それは!可愛い猫がいっぱい出てくる癒し系DVDじゃないデスカああああぁ!?
もう飼おう!飼っちゃおう!!私も、そのうち飼ってると思うんだっ!(>Σ<)
と言うと、
駄目だよ!可愛い猫飼っちゃ嫁に行けなくなるって!彼氏出来なくなるって!DVDで我慢だよ!
と全力で止められる(笑)
いいの!猫好きな人とかで探すから!(>Σ<)
そんな…間口を狭めてる場合なの…?
ちょ…なに言ってるの!?女は30から!男は40からだよ!!私はまだまだだけどね!!!!なんてね!
そんなやりとりがありまして本屋に行って見つけてしまいました…癒し系漫画。

「flat」
ハートフル漫画。
姉が見た方がいいって!と推薦されてたけど、パラパラとお試し本をみたら今出てる1~3巻大人買い☆あっくんが可愛すぎ♪(≧∇≦)
初3Dに感動!!!!!スゴい♪スゴい♪ヽ(°▽°)ノ
映像に奥行きがでてリアルすぎたあああああ!!
迫力もあったし!!映画の中に入れそうな気がした!!すごかった!!!
眼鏡で行ったから眼鏡on3D眼鏡で重かったけどね(笑)ちゃんと見れましたよ♪
ジョニー・デップが…というよりも綺麗な映像に見とれたよね…ティム・バートンって感じ♪
独特で不気味でファンタジーで素敵な世界観が大好き♪(≧∇≦)
コレはもうブルーレイ買うしかないよね!
ハイビジョンTVもブルーレイデッキも持ってないけど、ゆくゆく買うことを想定して買うよね(笑)
テレビはバイト仲間がもっとデカいサイズに買い替えるからと32インチを譲ってくれるのでいいとして~♪
ブルーレイ…見るだけならPS3が断然読み込み速いからオススメだと言われておるのですよ!
ゲームも出来るしねぇ…ハッ!(◎Α◎)…北斗無双できるんじゃね?たしか!
ゲームに映画に…ゆとり教育…ならぬ、ゆとり生活☆(*°▽°)=3
最近は働き過ぎじゃないかと思ってきた…(笑)
忙しいのは良いことなんだけどね☆( ̄∀ ̄)
最近はstylistアシスタントやってる(私のじゃないよ?)バイト仲間と
やっぱり癒やしが必要だよね~(>Α<;)なんていいながらね~
ふとバイト仲間の手元を見ると「猫日和」…
そ…それは!可愛い猫がいっぱい出てくる癒し系DVDじゃないデスカああああぁ!?
もう飼おう!飼っちゃおう!!私も、そのうち飼ってると思うんだっ!(>Σ<)
と言うと、
駄目だよ!可愛い猫飼っちゃ嫁に行けなくなるって!彼氏出来なくなるって!DVDで我慢だよ!
と全力で止められる(笑)
いいの!猫好きな人とかで探すから!(>Σ<)
そんな…間口を狭めてる場合なの…?
ちょ…なに言ってるの!?女は30から!男は40からだよ!!私はまだまだだけどね!!!!なんてね!
そんなやりとりがありまして本屋に行って見つけてしまいました…癒し系漫画。

「flat」
ハートフル漫画。
姉が見た方がいいって!と推薦されてたけど、パラパラとお試し本をみたら今出てる1~3巻大人買い☆あっくんが可愛すぎ♪(≧∇≦)