ふぃ~…ブレイクタイム

カフェ・ド・クリエの黒糖ほうじ茶ラテが好きです
スタバの期間限定ほうじ茶ラテは香りが良くて好きになったけどもうないからなぁ
そしたらクリエにあったよね
ほうじ茶ラテ
今日は返却ついでに渋谷徘徊

来週の作品撮りの衣装探しです
メインになるアイテムをゲットしたので、そこからイメージを展開していきたいと思うでアリマス
自分の服も欲しい…物欲でてくるよね~春物欲しいなぁ~
また明日いろいろ回ってみよう

眠くなってきたけどバイトだわ~昨日は残業して『カールじいさんの空とぶ家』の売り場展開したんだな
風船なんて久しぶりに膨らませたから酸欠になったよね
カールじいさん見たいなぁ~映画行きたかったもん…忙しくていけなかったけど
特集で冒頭8分間を
で流してたけど泣いたよね…
人気だろうからしばらく見れなさそうだな~
