昨日は社員のK氏の送別会でした!
なかなか前向きで面白くて革命家な人でしたね~(^w^)
久しぶりに大勢でワイワイ飲んで楽しかったな♪
いきなりK氏に真顔で
「モーリスさんは彼氏とかいないんスか?」
と聞かれて
「え?いませんが、何か?(°^°)」
「え?なんでいないんですか?(°□°)」
「いや、こっちが知りたいです…ん?何?ケンカ売ってる系?(^w^)」
「いや、単なる好奇心です…。」
というやりとりにN氏が入ってきて
「だ~か~ら~!モーリスは人の面倒ばっかりみてるから彼氏出来ないんだよ!(`△´)」
となぜか私が説教されるハメに…彼氏いなくてスイマセン(笑)
なぜか私に説教してくるのは男女かかわらずO型さんが多いです…心配からか言いやすいのか遠慮がないからかは謎ですが…(笑)
ちなみに私はO型かA型に間違われるAB型です…(゜∇゜)
彼氏いなくても仕事と友達がいればいっかな~?男は浮気するもん(°Α°)
人の面倒をみてるからっていうけどやたらめったら面倒みてるわけじゃないしね。
友達からはなかなか得難いものをもらってるとおもうし♪(*^v^*)
きっと私が困ったら心配してくれたり助けに来てくれるような友達だもの。
信頼してるよね(*^v^*)
困った時は助け合いの精神です。
人を見る目はあると思ってますから♪(◇_◇)+
今日は昼過ぎから足りない衣装を買い足しにいきました♪
揃ったので、あとは針仕事だけです!
そういえば近所の公園の桜が7分咲きになってました(*^◇^*)
もうすぐ満開♪
明日、早くタイの準備が終わったら花見したいな☆夜桜でもいい♪
4月1日は朝早く発つし帰って来るときは散ってるだろうから…。

明日は寒くなければいいな☆
なかなか前向きで面白くて革命家な人でしたね~(^w^)
久しぶりに大勢でワイワイ飲んで楽しかったな♪
いきなりK氏に真顔で
「モーリスさんは彼氏とかいないんスか?」
と聞かれて
「え?いませんが、何か?(°^°)」
「え?なんでいないんですか?(°□°)」
「いや、こっちが知りたいです…ん?何?ケンカ売ってる系?(^w^)」
「いや、単なる好奇心です…。」
というやりとりにN氏が入ってきて
「だ~か~ら~!モーリスは人の面倒ばっかりみてるから彼氏出来ないんだよ!(`△´)」
となぜか私が説教されるハメに…彼氏いなくてスイマセン(笑)
なぜか私に説教してくるのは男女かかわらずO型さんが多いです…心配からか言いやすいのか遠慮がないからかは謎ですが…(笑)
ちなみに私はO型かA型に間違われるAB型です…(゜∇゜)
彼氏いなくても仕事と友達がいればいっかな~?男は浮気するもん(°Α°)
人の面倒をみてるからっていうけどやたらめったら面倒みてるわけじゃないしね。
友達からはなかなか得難いものをもらってるとおもうし♪(*^v^*)
きっと私が困ったら心配してくれたり助けに来てくれるような友達だもの。
信頼してるよね(*^v^*)
困った時は助け合いの精神です。
人を見る目はあると思ってますから♪(◇_◇)+
今日は昼過ぎから足りない衣装を買い足しにいきました♪
揃ったので、あとは針仕事だけです!
そういえば近所の公園の桜が7分咲きになってました(*^◇^*)
もうすぐ満開♪
明日、早くタイの準備が終わったら花見したいな☆夜桜でもいい♪
4月1日は朝早く発つし帰って来るときは散ってるだろうから…。

明日は寒くなければいいな☆