バイト終わった~!

帰って作業の続きだ!

早く終わらせてちょっと寝たい!

と思ったら彩子から電話…過呼吸になっておさまったけど不安で~…とな!

大丈夫~?(´Α`;)
とりあえずウチで寝てたらいい。何かあったら助けられるから~。

と電話きったら別の友達から電話…朝ご飯行こ~♪(^∀^)v


彩子と共通の友達だったので一緒にご飯行きました☆


morisさんのブログ-100329_0624~01.jpg

胃に優しい雑炊☆

よし、帰って作業しよ!

寝れんのか?”(ノ><)ノ