おっつつ!バイト終わった~! 帰って作業の続きだ! 早く終わらせてちょっと寝たい! と思ったら彩子から電話…過呼吸になっておさまったけど不安で~…とな! 大丈夫~?(´Α`;)とりあえずウチで寝てたらいい。何かあったら助けられるから~。と電話きったら別の友達から電話…朝ご飯行こ~♪(^∀^)v彩子と共通の友達だったので一緒にご飯行きました☆ 胃に優しい雑炊☆ よし、帰って作業しよ!寝れんのか?”(ノ><)ノ