ついつい…寝てた~(-_-)zzZプラのライブDVDを流しながらテンションあげて作業してたんですが… 有村さんの歌声に癒やされ過ぎて寝てました(笑) 安心するわ~アノ声♪(゜∇゜)5月のツアーは新木場と大阪がチケットとれました♪他はハズレました…(T△T)東と西…前夜祭と最終日は行けるからいっか。後夜祭の京都は行きたかったな~2次にかけよう!(°^°)q<ヨシさて!作業の続きをしよう!おやつ食べてから(笑)友達がくれたお土産♪ ゆず胡椒と紅いものキットカット…冒険してるよね!(笑)