寝てた~(-_-)zzZ

プラのライブDVDを流しながらテンションあげて作業してたんですが…

有村さんの歌声に癒やされ過ぎて寝てました(笑)

安心するわ~アノ声♪(゜∇゜)

5月のツアーは新木場と大阪がチケットとれました♪他はハズレました…(T△T)

東と西…前夜祭と最終日は行けるからいっか。後夜祭の京都は行きたかったな~2次にかけよう!(°^°)q<ヨシ

さて!作業の続きをしよう!

おやつ食べてから(笑)
morisさんのブログ-100328_0931~01.jpg

友達がくれたお土産♪
ゆず胡椒と紅いものキットカット…冒険してるよね!(笑)