時間が遅くなりましたが…衣装探し☆
いい天気です♪
師匠に事務所の引っ越しの手伝いがなければ時間に余裕があったのだけど…。
アシスタントじゃないので断れば良かったんだけど困ってたっぽいからね。
予定時間より早まるかも…と言われたけど、それは断ろう。
早くいいものが見つかればいいのだけど。
引っ越しどれくらいかかるかなぁ~?
夜はバイトだし土曜日なのに人が足りないから忙しいだろうな…。
衣装合わせまであと2日!
頑張るしかないっす!
緑道で白い桜(?)見つけました♪
薄ピンクの桜は3分咲きくらいになってますね~タイに行く前に花見したいです…(>_<)
