池袋堪能♪ナムコナンジャタウンは急遽やめてサンシャイン60に登りました☆全ての建物を下に見ました…高~~~~い♪スカイツリーも見えた!(*°▽°)=3人が砂粒レベルの高さで真下は怖かったす…( ̄∀ ̄;)その後は買い物 そして丸亀製麺の釜玉うどん♪うまいです♪(*^◇^*)…なんか眠さ限界(笑)