ナムコナンジャタウンは急遽やめてサンシャイン60に登りました☆

全ての建物を下に見ました…高~~~~い♪スカイツリーも見えた!(*°▽°)=3


morisさんのブログ-100326_1244~01.jpg


人が砂粒レベルの高さで真下は怖かったす…( ̄∀ ̄;)


morisさんのブログ-100326_1245~01.jpg


その後は買い物キラキラ

そして丸亀製麺の釜玉うどん♪うまいです♪(*^◇^*)


morisさんのブログ-100326_1547~01.jpg



…なんか眠さ限界(笑)