小学生の頃に駄菓子屋でよく食べてました♪

1本10円の棒きなこ☆

ヴィレヴァンで見つけて大人買いしてしまった♪

大好きなんだよね~(*^◇^*)

爪楊枝の先が赤いと当たりなの♪

最初の1本目で当たった~(*°▽°)=3

当たりがでたらもう1本♪

当たりが出なくても、もう1本…(笑)


morisさんのブログ-100131_0157~01.jpg