大人の階段登る…小学生の頃に駄菓子屋でよく食べてました♪1本10円の棒きなこ☆ヴィレヴァンで見つけて大人買いしてしまった♪大好きなんだよね~(*^◇^*)爪楊枝の先が赤いと当たりなの♪最初の1本目で当たった~(*°▽°)=3当たりがでたらもう1本♪当たりが出なくても、もう1本…(笑)