襟足がなくなって首筋が若干スースーします…風邪引く…(笑)

結局、パーマが残ってるのでパーマを生かしたカットをしてくれました♪

長さは襟足を少々刈り上げられた以外はあんまり変わってませんな。

morisさんのブログ-100130_2136~01.jpg

こんな感じですが、セットが美味い…じゃなくて上手いよね~美容師さん♪

やり方教えてもらったから再現出来るようがんばろ♪エアリ~感だすぞ☆ふわっとヽ(°▽°)ノ


てか、この眼鏡はどうしてもズレ落ちて鼻眼鏡になるのよね~。


ベスポジのキープ時間…2秒(笑)