眼鏡屋に寄る暇なく美容室の時間が迫る…。

せっかくスグ検査出来るように自前の眼鏡で出てきたのにな…。

ノンビリし過ぎましたな…。

眼鏡屋は、また明日行けばいいね。

到着☆

morisさんのブログ-100130_1659~01.jpg