ああぁ…(T△T) | モーリスのヒモの切れた風船的ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ
自由気ままに書きなぐるってことです(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ああぁ…(T△T)
眼鏡屋に寄る暇なく美容室の時間が迫る…。
せっかくスグ検査出来るように自前の眼鏡で出てきたのにな…。
ノンビリし過ぎましたな…。
眼鏡屋は、また明日行けばいいね。
到着☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧