今日はバイトで腹立つ事があった!

イライラしてたんだけど…

不意打ちで大好きな人がきた!(゜∇゜)


イライラがプシュ~と抜けてった(笑)


もちろん、気の利いた事は言えず…

でも挨拶交わしてくれるから、良い人だな~優しいなって思う(*^ー^*)


あんまり話しかけると迷惑かな?って思うけど…

見かけた瞬間テンション上がるよね…やっぱり(笑)

今日も素敵だった♪(*^v^*)

バイト上がりに売り場展開とジャンル変更の話で

カフェに行った!


1人では頼めないビッグチョコレートパフェを頼んだ♪

morisさんのブログ-100129_1123~01.jpg


デカ~い♪ヽ(°▽°)ノ

結局、食べ物オチ(笑)