今日はバイトで腹立つ事があった!
イライラしてたんだけど…
不意打ちで大好きな人がきた!(゜∇゜)
イライラがプシュ~と抜けてった(笑)
もちろん、気の利いた事は言えず…
でも挨拶交わしてくれるから、良い人だな~優しいなって思う(*^ー^*)
あんまり話しかけると迷惑かな?って思うけど…
見かけた瞬間テンション上がるよね…やっぱり(笑)
今日も素敵だった♪(*^v^*)
バイト上がりに売り場展開とジャンル変更の話で
カフェに行った!
1人では頼めないビッグチョコレートパフェを頼んだ♪

デカ~い♪ヽ(°▽°)ノ
結局、食べ物オチ(笑)