ヤバい…食欲の鬼と化してます(笑) 節分で豆まきの際は鬼役をしたいと思います…(゜∇゜)そんな感じで縁起ものの恵方巻きを先取りです♪ 今年は「西南西」に向いて無言で食べるといいそうです♪今日、名古屋行きの高速バスがとれた♪ 一安心♪プラ名古屋ライブ楽しみだな♪ヽ(°▽°)ノ