食欲の鬼と化してます(笑)

節分で豆まきの際は鬼役をしたいと思います…(゜∇゜)

そんな感じで縁起ものの恵方巻きを先取りです♪

morisさんのブログ-100128_2338~01.jpg

今年は「西南西」に向いて無言で食べるといいそうです♪


今日、名古屋行きの高速バスがとれた♪

一安心♪プラ名古屋ライブ楽しみだな♪ヽ(°▽°)ノ