マッサージで癒やされたから、ついウッカリ寝てしまい

バイトに遅刻しそうでギリギリ走って間に合った~☆

と思いきや、シフトに名前がない…シフトカットされてた…

休みだったんだね、私…m(_ _;)m

でも病欠がいたから0時まで働きました(笑)

でも面倒くさいクレーム処理ばかり当たってね…疲れたよね…(°^°)

帰りがけに友達から

今日休みだったって~?バイト先に今行って聞いたよ~(°▽°)】

と電話があった…情報早すぎ…(笑)

なので合流して、いけないと思いつつ…


炭水化物はイケナイと思いつつ…

誘惑に負けました…
morisさんのブログ-100127_0034~01.jpg

チャンポン美味い♪久しぶり☆

しかも、飲みにいこ~♪ とな。

ダメだな(笑)

「時計仕掛けのオレンジ」に久しぶりに行くかな?

映画のタイトルでカクテル作ってくれるから好きなんだよね♪


地下だから携帯の電波がないのがアレだけど(笑)