マッサージで癒やされたから、ついウッカリ寝てしまい
バイトに遅刻しそうでギリギリ走って間に合った~☆
と思いきや、シフトに名前がない…シフトカットされてた…
休みだったんだね、私…m(_ _;)m
でも病欠がいたから0時まで働きました(笑)
でも面倒くさいクレーム処理ばかり当たってね…疲れたよね…(°^°)
帰りがけに友達から
今日休みだったって~?バイト先に今行って聞いたよ~(°▽°)】
と電話があった…情報早すぎ…(笑)
なので合流して、いけないと思いつつ…
炭水化物はイケナイと思いつつ…
誘惑に負けました…

チャンポン美味い♪久しぶり☆
しかも、飲みにいこ~♪ とな。
ダメだな(笑)
「時計仕掛けのオレンジ」に久しぶりに行くかな?
映画のタイトルでカクテル作ってくれるから好きなんだよね♪
地下だから携帯の電波がないのがアレだけど(笑)
バイトに遅刻しそうでギリギリ走って間に合った~☆
と思いきや、シフトに名前がない…シフトカットされてた…
休みだったんだね、私…m(_ _;)m
でも病欠がいたから0時まで働きました(笑)
でも面倒くさいクレーム処理ばかり当たってね…疲れたよね…(°^°)
帰りがけに友達から
今日休みだったって~?バイト先に今行って聞いたよ~(°▽°)】
と電話があった…情報早すぎ…(笑)
なので合流して、いけないと思いつつ…
炭水化物はイケナイと思いつつ…
誘惑に負けました…

チャンポン美味い♪久しぶり☆
しかも、飲みにいこ~♪ とな。
ダメだな(笑)
「時計仕掛けのオレンジ」に久しぶりに行くかな?
映画のタイトルでカクテル作ってくれるから好きなんだよね♪
地下だから携帯の電波がないのがアレだけど(笑)