日清どん兵衛の「肉うどん」って東京にないんですよ!!!

ちょっと甘めの出汁で、麺を食べた後にご飯を入れて

お茶漬けみたいに食べるのが小さい頃から大好きでした♪

どん兵衛と言えば「肉うどん」と言って過言ではないのに。

東京の友達たちは「肉うどん」を知らないんですね~!

地元の友達は「肉うどん」ないの?!(°□°;)

とビックリしてたよね!あと長崎チャンポンの素も東京にはない…。

地元住んでる時は、よく作ってたんだけどね~長崎チャンポン。

手作りのお土産は、大分県名物の「だんご汁」「やせうま」「鳥天」と評判良かったけんね♪

てなことで今回の友達へのお土産はコレ☆

morisさんのブログ-100104_1125~01.jpg

まさかの箱買い☆ダース買い(笑)

本当に美味しいのですよ♪

なんで西にしか売っていないのかなぁ。