日清どん兵衛の「肉うどん」って東京にないんですよ!!!
ちょっと甘めの出汁で、麺を食べた後にご飯を入れて
お茶漬けみたいに食べるのが小さい頃から大好きでした♪
どん兵衛と言えば「肉うどん」と言って過言ではないのに。
東京の友達たちは「肉うどん」を知らないんですね~!
地元の友達は「肉うどん」ないの?!(°□°;)
とビックリしてたよね!あと長崎チャンポンの素も東京にはない…。
地元住んでる時は、よく作ってたんだけどね~長崎チャンポン。
手作りのお土産は、大分県名物の「だんご汁」「やせうま」「鳥天」と評判良かったけんね♪
てなことで今回の友達へのお土産はコレ☆

まさかの箱買い☆ダース買い(笑)
本当に美味しいのですよ♪
なんで西にしか売っていないのかなぁ。
ちょっと甘めの出汁で、麺を食べた後にご飯を入れて
お茶漬けみたいに食べるのが小さい頃から大好きでした♪
どん兵衛と言えば「肉うどん」と言って過言ではないのに。
東京の友達たちは「肉うどん」を知らないんですね~!
地元の友達は「肉うどん」ないの?!(°□°;)
とビックリしてたよね!あと長崎チャンポンの素も東京にはない…。
地元住んでる時は、よく作ってたんだけどね~長崎チャンポン。
手作りのお土産は、大分県名物の「だんご汁」「やせうま」「鳥天」と評判良かったけんね♪
てなことで今回の友達へのお土産はコレ☆

まさかの箱買い☆ダース買い(笑)
本当に美味しいのですよ♪
なんで西にしか売っていないのかなぁ。