わあぁあぁぁ~雪だ☆雪だよ! 初雪見たよ♪\(≧∇≦)/テンションだだ上がりだよ♪ さ、寒い…(>Σ<)ガタブル…でも雪嬉しいよね♪ ウキウキするよね☆ 今日は年越しそば食べてから日付変わる前に 近所の神社までみんなで歩いて行って初詣です♪ 毎年恒例なんです(笑)