雪だ☆雪だよ!

初雪見たよ♪\(≧∇≦)/

テンションだだ上がりだよ♪

さ、寒い…(>Σ<)ガタブル…

morisさんのブログ-091231_1036~01.jpg

でも雪嬉しいよね♪

ウキウキするよね☆

今日は年越しそば食べてから日付変わる前に

近所の神社までみんなで歩いて行って初詣です♪

毎年恒例なんです(笑)