魚!父さんが魚釣ってきた!イサキ~♪脂がノリノリです♪黒鯛♪エラの所がナイフみたいに切れるので要注意ですよ! うちの家族は姉と弟以外は魚とかイカ、タコさばけるのですね♪ ありがたみのない量ですが新鮮な刺身がお腹いっぱい食べれます(笑)