夜に友達とイタリアンを食べにいきました♪

☆トマト豚肉鍋☆

morisさんのブログ-091229_1850~01.jpg
パルメザンチーズかけて食べるんですが美味しかった♪

☆牛肉のワイン煮パイ包み☆
morisさんのブログ-091229_1916~01.jpg
牛肉がとろけました☆(≧∇≦)

☆ツナとキノコのピザ☆
morisさんのブログ-091229_1857~01.jpg
マイルドだからハラペーニョソースかけたらメチャメチャ美味しかったよね♪

☆ミルクレープとくるみタルト☆
morisさんのブログ-091229_2001~01.jpg
デザート☆あ、くるみタルトは友達のだから!2つも食べてないから(笑)

美味しかったよね~♪
美味しいものはパワーもらえる気がするよね♪


脂肪もか?(笑)

明日もチャリンコ暴走族やるかな?

でも3時間くらいこいでたからお尻いたくなったよね…(笑)