夜に友達とイタリアンを食べにいきました♪
☆トマト豚肉鍋☆
パルメザンチーズかけて食べるんですが美味しかった♪
☆牛肉のワイン煮パイ包み☆

牛肉がとろけました☆(≧∇≦)
☆ツナとキノコのピザ☆

マイルドだからハラペーニョソースかけたらメチャメチャ美味しかったよね♪
☆ミルクレープとくるみタルト☆

デザート☆あ、くるみタルトは友達のだから!2つも食べてないから(笑)
美味しかったよね~♪
美味しいものはパワーもらえる気がするよね♪
脂肪もか?(笑)
明日もチャリンコ暴走族やるかな?
でも3時間くらいこいでたからお尻いたくなったよね…(笑)