上京するまでは第2のホームでしたな(゜∇゜)

親不孝通り懐かしす!

よく双子の姉とライブとか握手会とか行ったよね♪

プラさん大分まで来ないから(笑)

人生初のライブ参加はプラ大分TOP'Sでしたねぇ…しみじみ。年とりました(笑)

話変わって、お昼ご飯は美味しいと評判の坦々麺屋に行きました♪

博多駅の隣のビル博多デイトス2階にある「大明坦々麺」の坦々麺は美味しいので福岡来たら必ず行ってます♪

morisさんのブログ-091228_1320~01.jpg

固茹で細麺にジワジワと汗かく辛さ…コクがあるとです!

ついついスープを飲み干してしまうくらい、うまいっちゃんね~☆(゜∇゜)

morisさんのブログ-091228_1328~01.jpg

思わず博多弁もでるとよ(笑)

両手に華☆
morisさんのブログ-2009122808420000.jpg
この直後、ヒグマパンチくらいましたとさ(笑)