上京するまでは第2のホームでしたな(゜∇゜)
親不孝通り懐かしす!
よく双子の姉とライブとか握手会とか行ったよね♪
プラさん大分まで来ないから(笑)
人生初のライブ参加はプラ大分TOP'Sでしたねぇ…しみじみ。年とりました(笑)
話変わって、お昼ご飯は美味しいと評判の坦々麺屋に行きました♪
博多駅の隣のビル博多デイトス2階にある「大明坦々麺」の坦々麺は美味しいので福岡来たら必ず行ってます♪

固茹で細麺にジワジワと汗かく辛さ…コクがあるとです!
ついついスープを飲み干してしまうくらい、うまいっちゃんね~☆(゜∇゜)

思わず博多弁もでるとよ(笑)
両手に華☆

この直後、ヒグマパンチくらいましたとさ(笑)