トランクを買うという強行突破にでた(笑)

明日、早朝始発で帰るんだけど買う暇なかったよね。

大きいトランクは持ってるけど小さめのが欲しくてさ~国内旅行ぐらいの。

ボルドーのトランクにした♪

リモワのトランク欲しかったけど高すぎだよね(ノ△T)

デザインはリモワ風で軽いし色が気に入りました♪

一旦、家に置いてライブに行かないとね。

あと最近ポールスミスで買った香水つけよう♪

morisさんのブログ-091225_2052~01.jpg
「エクストリーム ウィメン」

気に入ってた「フローラル」が廃盤になっててショックだったよね~(┳◇┳)

近い香りの「エクストリームウィメン」はだんだん香りが変わるんだけど

時間がたった時の強すぎない甘めの香りが好きです♪

良い香りをまとって、髪も染めたし~ネイルだけ時間がなくて形を整えるしか出来なかったけど…

今年のライブ収めは今日のプラさんですな♪


テンションあげていってきます♪