トランクを買うという強行突破にでた(笑)
明日、早朝始発で帰るんだけど買う暇なかったよね。
大きいトランクは持ってるけど小さめのが欲しくてさ~国内旅行ぐらいの。
ボルドーのトランクにした♪
リモワのトランク欲しかったけど高すぎだよね(ノ△T)
デザインはリモワ風で軽いし色が気に入りました♪
一旦、家に置いてライブに行かないとね。
あと最近ポールスミスで買った香水つけよう♪

「エクストリーム ウィメン」
気に入ってた「フローラル」が廃盤になっててショックだったよね~(┳◇┳)
近い香りの「エクストリームウィメン」はだんだん香りが変わるんだけど
時間がたった時の強すぎない甘めの香りが好きです♪
良い香りをまとって、髪も染めたし~ネイルだけ時間がなくて形を整えるしか出来なかったけど…
今年のライブ収めは今日のプラさんですな♪
テンションあげていってきます♪
明日、早朝始発で帰るんだけど買う暇なかったよね。
大きいトランクは持ってるけど小さめのが欲しくてさ~国内旅行ぐらいの。
ボルドーのトランクにした♪
リモワのトランク欲しかったけど高すぎだよね(ノ△T)
デザインはリモワ風で軽いし色が気に入りました♪
一旦、家に置いてライブに行かないとね。
あと最近ポールスミスで買った香水つけよう♪

「エクストリーム ウィメン」
気に入ってた「フローラル」が廃盤になっててショックだったよね~(┳◇┳)
近い香りの「エクストリームウィメン」はだんだん香りが変わるんだけど
時間がたった時の強すぎない甘めの香りが好きです♪
良い香りをまとって、髪も染めたし~ネイルだけ時間がなくて形を整えるしか出来なかったけど…
今年のライブ収めは今日のプラさんですな♪
テンションあげていってきます♪