いや~バイト先で3回もリバースしたの初めてだ…(苦笑)

トイレにダッシュとか最低ですね…女子じゃねぇ…残念(゜∇゜)

背中に哀愁漂ってたのか、おばちゃんに

「ちょっとお兄ちゃん!」
と背後から声かけられた…。

ん?気のせいかな?(゜∇゜)

「はい、いらっしゃいませ~どうしました?」

と振り向いたら

「なんだ、お姉ちゃんか。」と言われた…ちーんm(_ _;)m

いっても女子だから!

今日はプラのライブだから女の子していくもん!

席が1階のセンター端の5列目だ♪

ホールで近いの久々すぎる♪(≧∇≦)

寒いけどタイツとかはこうかな♪ヒールのパンプスはこうかな♪

morisさんのブログ-091221_1044~01.jpg

ライブ楽しみすぎるよね~♪


ゲシュタルト崩壊DVD届いたから買ったし♪

ライブ前に見るよね♪


morisさんのブログ-091227_0342~01.jpg

パッケージがめっちゃ可愛いくて好きだ♪