いや~バイト先で3回もリバースしたの初めてだ…(苦笑)
トイレにダッシュとか最低ですね…女子じゃねぇ…残念(゜∇゜)
背中に哀愁漂ってたのか、おばちゃんに
「ちょっとお兄ちゃん!」
と背後から声かけられた…。
ん?気のせいかな?(゜∇゜)
「はい、いらっしゃいませ~どうしました?」
と振り向いたら
「なんだ、お姉ちゃんか。」と言われた…ちーんm(_ _;)m
いっても女子だから!
今日はプラのライブだから女の子していくもん!
席が1階のセンター端の5列目だ♪
ホールで近いの久々すぎる♪(≧∇≦)
寒いけどタイツとかはこうかな♪ヒールのパンプスはこうかな♪

ライブ楽しみすぎるよね~♪
ゲシュタルト崩壊DVD届いたから買ったし♪
ライブ前に見るよね♪

パッケージがめっちゃ可愛いくて好きだ♪
トイレにダッシュとか最低ですね…女子じゃねぇ…残念(゜∇゜)
背中に哀愁漂ってたのか、おばちゃんに
「ちょっとお兄ちゃん!」
と背後から声かけられた…。
ん?気のせいかな?(゜∇゜)
「はい、いらっしゃいませ~どうしました?」
と振り向いたら
「なんだ、お姉ちゃんか。」と言われた…ちーんm(_ _;)m
いっても女子だから!
今日はプラのライブだから女の子していくもん!
席が1階のセンター端の5列目だ♪
ホールで近いの久々すぎる♪(≧∇≦)
寒いけどタイツとかはこうかな♪ヒールのパンプスはこうかな♪

ライブ楽しみすぎるよね~♪
ゲシュタルト崩壊DVD届いたから買ったし♪
ライブ前に見るよね♪

パッケージがめっちゃ可愛いくて好きだ♪