吐きそう…熱燗にやられま した…昼過ぎまで飲んで途中の記憶飛びました…(>_<) フラフラだったから友達が家まで送ってくれたよね…スイマセン(∋_∈)今年最後の仕事納めの日に二日酔いとか残念すぎる…苦笑 酒クサい…頭痛い…酔い持続中だよね(ノ△T)恐るべし日本酒。