熱燗にやられました…昼過ぎまで飲んで途中の記憶飛びました…(>_<)

フラフラだったから友達が家まで送ってくれたよね…スイマセン(∋_∈)

今年最後の仕事納めの日に二日酔いとか残念すぎる…苦笑


酒クサい…頭痛い…酔い持続中だよね(ノ△T)

恐るべし日本酒。