友達がスペイン坂にあるオシャレな店を予約しててくれたので

クリスマス&バースデーディナーコースで♪
morisさんのブログ-091225_1921~01.jpg
主役と友達とケーキ♪
おめでとう~☆
そして、幹事ありがとう☆

酒飲んでバイトに行きました!

酒気帯びで逮捕だよね(笑)

バイトいったら…
morisさんのブログ-091226_0243~01.jpg
ケーキがいっぱいあった(笑)

さすがに毎日ケーキはツライ…いや贅沢だよね(笑)

このあと、バイトあがりで忘年会!(゜∇゜)

頑張れ私♪(笑)