酒気帯び…友達がスペイン坂にあるオシャレな店を予約しててくれたのでクリスマス&バースデーディナーコースで♪主役と友達とケーキ♪ おめでとう~☆そして、幹事ありがとう☆ 酒飲んでバイトに行きました! 酒気帯びで逮捕だよね(笑)バイトいったら…ケーキがいっぱいあった(笑) さすがに毎日ケーキはツライ…いや贅沢だよね(笑) このあと、バイトあがりで忘年会!(゜∇゜) 頑張れ私♪(笑)