友達が昨日が誕生日だったので

今日は昼からショッピングして夕方からディナー的な♪(゜∇゜)

ついつい服買ってしまた~オシャレは大事よね♪
ちょっと休暇でカフェでジェラートなんぞ…

美味い~なんというフレッシュさ(≧∇≦)


morisさんのブログ-091225_1517~02.jpg

キュウイ☆