女子会♪友達が昨日が誕生日だったので 今日は昼からショッピングして夕方からディナー的な♪(゜∇゜)ついつい服買ってしまた~オシャレは大事よね♪ちょっと休暇でカフェでジェラートなんぞ… 美味い~なんというフレッシュさ(≧∇≦)キュウイ☆