バイト仲間たち喜んでくれた♪
良かった☆
母上からも電話もらって、みんな喜んでくれたらしい☆
じいちゃんがアームウォーマーを「膝あて」だ!と喜んでたらしいけど…(笑)
つかさず、ばあちゃんが「手袋よ?コレ!」とツッコミいれたようで…大好きだわ~二人とも♪
本当に長生きしていただきたい♪(≧∇≦)
良かった☆
母上からも電話もらって、みんな喜んでくれたらしい☆
じいちゃんがアームウォーマーを「膝あて」だ!と喜んでたらしいけど…(笑)
つかさず、ばあちゃんが「手袋よ?コレ!」とツッコミいれたようで…大好きだわ~二人とも♪
本当に長生きしていただきたい♪(≧∇≦)