バイト仲間たち喜んでくれた♪
良かった☆

母上からも電話もらって、みんな喜んでくれたらしい☆

じいちゃんがアームウォーマーを「膝あて」だ!と喜んでたらしいけど…(笑)

つかさず、ばあちゃんが「手袋よ?コレ!」とツッコミいれたようで…大好きだわ~二人とも♪

本当に長生きしていただきたい♪(≧∇≦)