さっきクリスマスケーキ受け取ってきました☆
ホワイトチョコサワークリームのブルーベリーケーキ♪

中にブルーベリーを煮たソースがサンドされてるんだって~美味しそう☆(≧∇≦)
ただ持ってくだけじゃ芸がないな~って思ってたら…
閃いた♪
可愛いスプーンを買ってクリスマスプレゼントとしてあげるの♪
受け取った人は、ソレでケーキを食べたらいい☆
あとはスプーンは持って帰って使えるね♪的な?!(b^ー°)
さっそくスプーン…

コレにする~♪お魚のクジラさんスプーン♪
ラッピングして完成☆

いつも仲良くしてくれるバイト仲間に日頃の感謝も込めて~メリークリスマス♪(」゜□゜)」
みんな喜んで楽しんでくれたらいいな♪
さ、バイトにいく準備するか~クリスマスも元気に働くであります☆(`∇´ゞ
わざわざバイトの時間を合わせてくれた友達もいたり…嬉しいよね☆
ホワイトチョコサワークリームのブルーベリーケーキ♪

中にブルーベリーを煮たソースがサンドされてるんだって~美味しそう☆(≧∇≦)
ただ持ってくだけじゃ芸がないな~って思ってたら…
閃いた♪
可愛いスプーンを買ってクリスマスプレゼントとしてあげるの♪
受け取った人は、ソレでケーキを食べたらいい☆
あとはスプーンは持って帰って使えるね♪的な?!(b^ー°)
さっそくスプーン…

コレにする~♪お魚のクジラさんスプーン♪
ラッピングして完成☆

いつも仲良くしてくれるバイト仲間に日頃の感謝も込めて~メリークリスマス♪(」゜□゜)」
みんな喜んで楽しんでくれたらいいな♪
さ、バイトにいく準備するか~クリスマスも元気に働くであります☆(`∇´ゞ
わざわざバイトの時間を合わせてくれた友達もいたり…嬉しいよね☆