さっきクリスマスケーキ受け取ってきました☆

ホワイトチョコサワークリームのブルーベリーケーキ♪

morisさんのブログ-091224_2043~01.jpg

中にブルーベリーを煮たソースがサンドされてるんだって~美味しそう☆(≧∇≦)

ただ持ってくだけじゃ芸がないな~って思ってたら…

閃いた♪

可愛いスプーンを買ってクリスマスプレゼントとしてあげるの♪

受け取った人は、ソレでケーキを食べたらいい☆
あとはスプーンは持って帰って使えるね♪的な?!(b^ー°)

さっそくスプーン…


morisさんのブログ-091224_2046~01.jpg

コレにする~♪お魚のクジラさんスプーン♪

ラッピングして完成☆


morisさんのブログ-091224_2057~01.jpg

いつも仲良くしてくれるバイト仲間に日頃の感謝も込めて~メリークリスマス♪(」゜□゜)」

みんな喜んで楽しんでくれたらいいな♪

さ、バイトにいく準備するか~クリスマスも元気に働くであります☆(`∇´ゞ

わざわざバイトの時間を合わせてくれた友達もいたり…嬉しいよね☆