九州や北海道では品薄で売り切れ続出らしいですね?!

昨日、福岡在住の親戚の姉さんから電話があって…

「年末に帰ってくる時に買って来て~!!!」

と頼まれました。

美味しかったら10個くらい、イマイチだったら4個でいいや!

って味見しろって事?(笑)

気にはなってたけど…。
食べてみました!

morisさんのブログ-091223_0044~01.jpg

言うなれば…アポロチョコとプリンを一緒に食べてる感じ?

甘めです!いちごチョコフレーバーな感じ!

美味しけど…普通のプッチンプリンが好きだなぁ~(゜∇゜)