プッチンプリンいちご味♪九州や北海道では品薄で売り切れ続出らしいですね?! 昨日、福岡在住の親戚の姉さんから電話があって…「年末に帰ってくる時に買って来て~!!!」と頼まれました。 美味しかったら10個くらい、イマイチだったら4個でいいや!って味見しろって事?(笑) 気にはなってたけど…。 食べてみました! 言うなれば…アポロチョコとプリンを一緒に食べてる感じ? 甘めです!いちごチョコフレーバーな感じ!美味しけど…普通のプッチンプリンが好きだなぁ~(゜∇゜)