友達が
「音楽をあんまり聴かないんだよね~好きだけど何聞いていいかわかんないくて~(⌒×⌒;)」と言ってたんですが

「こないだモーリスが好きっていってたアーティストさんでカラオケで歌ってた曲が良かったから聞いてみたいんだよね♪」
と言ってくれた!

マジですか?(≧∇≦)
プラは最高ですよ?「真っ赤な糸」は良い曲ですよ♪

全然CD貸す貸す!むしろCD焼き増しまし…噛んだ(笑)

ということで友達が好きそうな曲を選抜~PTモーリスセレクションを作りました♪

正直悩んだよね!
とりあえずCD1枚…16曲。
わ~溢れた(笑)
減らす作業が切な…。

聞き易い感じのシングルになってるやつを中心に一般ウケしそうな曲を…
イェッス☆DJモーリス!出来たよコレ!(笑)

これを機にプラを好きになってくれたらいいなぁ…(≧v≦)

morisさんのブログ-091222_1733~01.jpg
ウチのはちゃんと盤面印刷出来るプリンターですから♪


あ!今日はプラのNewアルバム「ドナドナ」発売じゃないか♪

昨日予約したよね(笑)
入荷日にシフト入ってるから予約しなくても買えると思ったよね~…

てか、ゲシュタルト崩壊DVDは予約でいっぱい…て入荷数少なっ!(°□°;)

コラ~誰だよ発注かけたの!?

発売日前日に客注かけてもらいましたとさ…頼みますよ~DVD担当さん…(; ~×~)/

CDは今日買えるからいいか♪