Schollのサンダルが届いた♪(≧∇≦)

本当にスグに送ってくれたんだなぁ~良い人だ♪(⌒~⌒)

木底だけど足裏ににフィットするように削ってあってベルトの裏にはクッションがついてて足に優しい…(*^▽^*)

morisさんのブログ-091222_1252~01.jpg

試し履き~♪

白も可愛いよね♪

お礼のメールしなきゃね♪