普段ほとんど飲むことがないけどドリンクバーがある所…ファミレスとかにあると確実に飲んでしまう飲み物の1つです!
morisさんのブログ-091222_0323~01.jpg
コンビニで見つけた\(☆o☆)/

思わず買ったよね(笑)

あの体に悪そうなグリーン具合といいメロン味もしないサイダーですよ!
morisさんのブログ-091222_0323~02.jpg

しかも無果汁ときたもんだ(笑)

でも、なんか好きなんですよね~!