メロンソーダ☆普段ほとんど飲むことがないけどドリンクバーがある所…ファミレスとかにあると確実に飲んでしまう飲み物の1つです!コンビニで見つけた\(☆o☆)/ 思わず買ったよね(笑) あの体に悪そうなグリーン具合といいメロン味もしないサイダーですよ!しかも無果汁ときたもんだ(笑) でも、なんか好きなんですよね~!