ライブ終了後に彩子と友達とご飯行こ~♪

ということで「万豚記」へ♪
みんなでシェアしよ~♪っていっぱい注文した(笑)
まずはトマトチーズ麺☆
morisさんのブログ-091222_0001~01.jpg
コレ新鮮!スッゴく美味しいから!マジ旨いから!餃子も外せないよね♪
ナスと豚肉の土鍋ごはん☆
morisさんのブログ-091222_0001~02.jpg
あんかけ具合が最高ス!間違いない旨さ!美味し過ぎる♪

ミニ鍋☆
morisさんのブログ-091222_0013~01.jpg
辛いんだけど旨いんだコレが!暖まる!

morisさんのブログ-091221_2356~01.jpg
豚耳の和え物!コリコリ感とピリ辛で酒が進む♪
食べ過ぎたよね~むしろ鍋はお腹いっぱい過ぎてほとんど食べれなかったよね(笑)

途中で友達から電話あって合流して食べてもらったよね(笑)

ハズレないよね~全部美味しいもの♪

いつも扉全開だから冬は寒いけど(笑)

美味しかった~♪(≧∇≦)