ライブ終了後に彩子と友達とご飯行こ~♪
ということで「万豚記」へ♪
みんなでシェアしよ~♪っていっぱい注文した(笑)
まずはトマトチーズ麺☆

コレ新鮮!スッゴく美味しいから!マジ旨いから!餃子も外せないよね♪
ナスと豚肉の土鍋ごはん☆

あんかけ具合が最高ス!間違いない旨さ!美味し過ぎる♪
ミニ鍋☆

辛いんだけど旨いんだコレが!暖まる!

豚耳の和え物!コリコリ感とピリ辛で酒が進む♪
食べ過ぎたよね~むしろ鍋はお腹いっぱい過ぎてほとんど食べれなかったよね(笑)
途中で友達から電話あって合流して食べてもらったよね(笑)
ハズレないよね~全部美味しいもの♪
いつも扉全開だから冬は寒いけど(笑)
美味しかった~♪(≧∇≦)
ということで「万豚記」へ♪
みんなでシェアしよ~♪っていっぱい注文した(笑)
まずはトマトチーズ麺☆

コレ新鮮!スッゴく美味しいから!マジ旨いから!餃子も外せないよね♪
ナスと豚肉の土鍋ごはん☆

あんかけ具合が最高ス!間違いない旨さ!美味し過ぎる♪
ミニ鍋☆

辛いんだけど旨いんだコレが!暖まる!

豚耳の和え物!コリコリ感とピリ辛で酒が進む♪
食べ過ぎたよね~むしろ鍋はお腹いっぱい過ぎてほとんど食べれなかったよね(笑)
途中で友達から電話あって合流して食べてもらったよね(笑)
ハズレないよね~全部美味しいもの♪
いつも扉全開だから冬は寒いけど(笑)
美味しかった~♪(≧∇≦)