新曲の「月」とマイケルジャクソンの「Ben」のクリスマスアレンジが印象的でした♪

英語の歌詞の方が唄いやすそうでノビノビと歌ってたよね(笑)

morisさんのブログ-091221_2037~01.jpg

衣装も似合っててよかた♪

morisさんのブログ-091221_2041~01.jpg

八並彩子です♪ヤツナミアヤコと読みますよ♪長崎出身☆

morisさんのブログ-091221_2239~01.jpg
メンバー様!なんか面白い事やって下さいよ!とむちゃぶりした一枚(笑)

morisさんのブログ-091221_2121~01.jpg
記念に一枚☆愉快な友達's♪