ライブ終了♪新曲の「月」とマイケルジャクソンの「Ben」のクリスマスアレンジが印象的でした♪ 英語の歌詞の方が唄いやすそうでノビノビと歌ってたよね(笑)衣装も似合っててよかた♪ 八並彩子です♪ヤツナミアヤコと読みますよ♪長崎出身☆ メンバー様!なんか面白い事やって下さいよ!とむちゃぶりした一枚(笑) 記念に一枚☆愉快な友達's♪