師匠にアシスタント頼ま れたんだけど…。
嫌いじゃないけど、人の仕事は緊張します。
寝れなかった…一時間おきに目が覚める。
遅刻が怖いので寝れません。
場所は師匠の事務所から近場のスタジオなので
そんなに早朝じゃなかったけど6:30起き!
いつも夜から朝までバイトだけど流石に休みにして正解。
徹夜コースだったもの。
なんかニュースで渋谷が気温3℃とか言ってる…。
外に出たくないですねぇ~(>_<)
しかし、仕事だ。
頑張ろ!(>Σ<)
久しぶりのアシスタント時代の妙な緊張感…。
基本的にお断りしてるんだけどね。独立してからは。
神経すり減らします。。
どんな撮影現場かなぁ?
嫌いじゃないけど、人の仕事は緊張します。
寝れなかった…一時間おきに目が覚める。
遅刻が怖いので寝れません。
場所は師匠の事務所から近場のスタジオなので
そんなに早朝じゃなかったけど6:30起き!
いつも夜から朝までバイトだけど流石に休みにして正解。
徹夜コースだったもの。
なんかニュースで渋谷が気温3℃とか言ってる…。
外に出たくないですねぇ~(>_<)
しかし、仕事だ。
頑張ろ!(>Σ<)
久しぶりのアシスタント時代の妙な緊張感…。
基本的にお断りしてるんだけどね。独立してからは。
神経すり減らします。。
どんな撮影現場かなぁ?