師匠にアシスタント頼まれたんだけど…。

嫌いじゃないけど、人の仕事は緊張します。

寝れなかった…一時間おきに目が覚める。

遅刻が怖いので寝れません。

場所は師匠の事務所から近場のスタジオなので

そんなに早朝じゃなかったけど6:30起き!

いつも夜から朝までバイトだけど流石に休みにして正解。

徹夜コースだったもの。

なんかニュースで渋谷が気温3℃とか言ってる…。

外に出たくないですねぇ~(>_<)

しかし、仕事だ。

頑張ろ!(>Σ<)

久しぶりのアシスタント時代の妙な緊張感…。

基本的にお断りしてるんだけどね。独立してからは。

神経すり減らします。。

どんな撮影現場かなぁ?