昨日は友達と王将で夜ご飯♪安い☆旨い♪


王将の餃子は、やっぱり旨し!

morisさんのブログ-091215_2326~01.jpg


皿うどんがボリューム有りすぎて苦しいくらいだった(笑)


morisさんのブログ-091215_2326~02.jpg

パリパリの麺とトロ~リあんかけ…ウマい!(゜∇゜)


王将にいる時に舞台制作やってる友達から電話あり。

「今日休演日でさ、話聞いてほしくてさ~今から飲み付き合ってくれない~?!(>Σ<)」


アイアイサー(`∇´ゞ
ちょうど休みだす♪

なにやらお悩みがあるようす…何となく聞いてたけど。何か動きがあったんだろな…。

とりあえず私の家で友達と3人で飲みましたとさ!

私の周りでも恋愛の悩みが尽きないみたいです。

恋の季節デスカ?

というか…

決着をつける!的な?


春先とかの淡い恋心が芽生えました…的なのと違って

なんか焦燥感とか切ない感じがあるよね…(苦笑)

この時期にあんまり恋人とか作りたくない気がします…失敗しそうで(笑)

この時期の恋愛でいい思い出ないな~。

家族や友達と楽しい思い出はあるけどね♪

寒い冬は温かい気心知れた人たちとアットホームに過ごしたい気がします☆( ̄∀ ̄)