昨日は友達と王将で夜ご飯♪安い☆旨い♪
王将の餃子は、やっぱり旨し!

皿うどんがボリューム有りすぎて苦しいくらいだった(笑)

パリパリの麺とトロ~リあんかけ…ウマい!(゜∇゜)
王将にいる時に舞台制作やってる友達から電話あり。
「今日休演日でさ、話聞いてほしくてさ~今から飲み付き合ってくれない~?!(>Σ<)」
アイアイサー(`∇´ゞ
ちょうど休みだす♪
なにやらお悩みがあるようす…何となく聞いてたけど。何か動きがあったんだろな…。
とりあえず私の家で友達と3人で飲みましたとさ!
私の周りでも恋愛の悩みが尽きないみたいです。
恋の季節デスカ?
というか…
決着をつける!的な?
春先とかの淡い恋心が芽生えました…的なのと違って
なんか焦燥感とか切ない感じがあるよね…(苦笑)
この時期にあんまり恋人とか作りたくない気がします…失敗しそうで(笑)
この時期の恋愛でいい思い出ないな~。
家族や友達と楽しい思い出はあるけどね♪
寒い冬は温かい気心知れた人たちとアットホームに過ごしたい気がします☆( ̄∀ ̄)
王将の餃子は、やっぱり旨し!

皿うどんがボリューム有りすぎて苦しいくらいだった(笑)

パリパリの麺とトロ~リあんかけ…ウマい!(゜∇゜)
王将にいる時に舞台制作やってる友達から電話あり。
「今日休演日でさ、話聞いてほしくてさ~今から飲み付き合ってくれない~?!(>Σ<)」
アイアイサー(`∇´ゞ
ちょうど休みだす♪
なにやらお悩みがあるようす…何となく聞いてたけど。何か動きがあったんだろな…。
とりあえず私の家で友達と3人で飲みましたとさ!
私の周りでも恋愛の悩みが尽きないみたいです。
恋の季節デスカ?
というか…
決着をつける!的な?
春先とかの淡い恋心が芽生えました…的なのと違って
なんか焦燥感とか切ない感じがあるよね…(苦笑)
この時期にあんまり恋人とか作りたくない気がします…失敗しそうで(笑)
この時期の恋愛でいい思い出ないな~。
家族や友達と楽しい思い出はあるけどね♪
寒い冬は温かい気心知れた人たちとアットホームに過ごしたい気がします☆( ̄∀ ̄)