2月のプラ横浜BLITZチケとれた~♪\(☆▽☆)/
金沢とccハズレたけど…。
もうライブ行けないかと思た!よかた!

今日の千葉ルックは外れたから引きこもってDVD鑑賞だZE☆


「カールじいさん~」見に映画館行こうかと悩んだけど寒すぎて心が折れたよね!(笑)

とりあえずグレンラガンをもうすぐ見終わるお♪

巻数もの苦手だったけど面白いのは見始めると止まらないよね!

最近のヒットは「化物語」です!

アニメですけど綺麗でスタイリッシュな映像と怪奇と説明くさいセリフと言葉遊びが素晴らしい!


バイト仲間に
「最近アニメしか見てないじゃないですか!?
現実逃避デスカ?」

と突っ込み入りましたが何か?(笑)

今、見たい映画レンタルでないんだもん。

「イエスマン」と「デクスターseason3」は見たいかな…。

現実逃避万歳!