バイト先の上司に対してイライラしても何にもならないしどうしようもないので怒るのを止めようと思った。
元を辿れば会社自体の方針や強く言える立場の筈の社員が注意できないという残念な結果も原因なのだ。
そんな中、以前に私に告白してきた社員が私がイライラしてることに過剰に心配をしてるんだけど…
不甲斐なくてゴメンね…話聞くから!スゴく心配してるんだから…!好きだから笑顔でいてほしいんだから…。
と弱々しい声で電話してきた。今朝。
は~…ちょっと面倒ですよ…あなたは…(-o-;)
心配し過ぎというか…気持ちは嬉しいですけど…。
むしろ社員のあなたがもう少しガツンと言う強さがあれば若干、何とかなるんじゃないのですか?と言うとヘコむし…
まぁ分かっていたからキツくは言ってないけど…(-"-;)。
後半むしろ励ましてたよね…私。
彼女と別れられないのに他の女に好き好き連発するのも、どうかと思いますよ?
と言うと、だって心配なんだもん。力になりたいんだよ…!ですって。
…自分の心配してください。
まぁ私は勝手に怒ってるだけだから、限界きたら辞めるだけだし気にしなくていいから~(>Σ<)
と言うと、まだ辞めてほしくないし一緒に働きたい…。付き合えないのわかってるし、一緒に働くくらいワガママ言わせて…。特別なんだから心配なんだと。
うーん、よく言えるな~そんなセリフ…逆に感心しまする…(-"-;)
なんか本気で言ってるからな…。
あははは~重いッスよ~?(゜∇゜)
と軽く言っても、 あはは…はい、気をつけます…(=。_。)
でも話が出来て嬉しい…また話できるかな…?と。
…うーん、まぁ私から電話とか相談したりはしないと思うけどね~話くらいは聞きますよ。たまには。ですよ?
と、言うと
嬉しいそうに ありがとう…(*^v^*)。ってお礼言われた~。
多少なりとも罪悪感はあるんです。
勘違いさせてもいけないし、避けると傷つくし距離感が難しいですね。
なんか面倒な事が寄ってくるな…(=゜-゜)
頼られたら、ほっておけないし出きるなら助けてあげたいけど…。
悪いことばかりじゃないけどね。
おかげで友達も知り合いも多いし、逆に私が弱ってる時に親身に話を聞いてくれる友達も出来たしね。
基本的に人付き合いは大事にしたいと思うのです。。〇
元を辿れば会社自体の方針や強く言える立場の筈の社員が注意できないという残念な結果も原因なのだ。
そんな中、以前に私に告白してきた社員が私がイライラしてることに過剰に心配をしてるんだけど…
不甲斐なくてゴメンね…話聞くから!スゴく心配してるんだから…!好きだから笑顔でいてほしいんだから…。
と弱々しい声で電話してきた。今朝。
は~…ちょっと面倒ですよ…あなたは…(-o-;)
心配し過ぎというか…気持ちは嬉しいですけど…。
むしろ社員のあなたがもう少しガツンと言う強さがあれば若干、何とかなるんじゃないのですか?と言うとヘコむし…
まぁ分かっていたからキツくは言ってないけど…(-"-;)。
後半むしろ励ましてたよね…私。
彼女と別れられないのに他の女に好き好き連発するのも、どうかと思いますよ?
と言うと、だって心配なんだもん。力になりたいんだよ…!ですって。
…自分の心配してください。
まぁ私は勝手に怒ってるだけだから、限界きたら辞めるだけだし気にしなくていいから~(>Σ<)
と言うと、まだ辞めてほしくないし一緒に働きたい…。付き合えないのわかってるし、一緒に働くくらいワガママ言わせて…。特別なんだから心配なんだと。
うーん、よく言えるな~そんなセリフ…逆に感心しまする…(-"-;)
なんか本気で言ってるからな…。
あははは~重いッスよ~?(゜∇゜)
と軽く言っても、 あはは…はい、気をつけます…(=。_。)
でも話が出来て嬉しい…また話できるかな…?と。
…うーん、まぁ私から電話とか相談したりはしないと思うけどね~話くらいは聞きますよ。たまには。ですよ?
と、言うと
嬉しいそうに ありがとう…(*^v^*)。ってお礼言われた~。
多少なりとも罪悪感はあるんです。
勘違いさせてもいけないし、避けると傷つくし距離感が難しいですね。
なんか面倒な事が寄ってくるな…(=゜-゜)
頼られたら、ほっておけないし出きるなら助けてあげたいけど…。
悪いことばかりじゃないけどね。
おかげで友達も知り合いも多いし、逆に私が弱ってる時に親身に話を聞いてくれる友達も出来たしね。
基本的に人付き合いは大事にしたいと思うのです。。〇