morisさんのブログ-091214_0035~01.jpg

ヤバいって!夜中にラーメンとかヤバいって!

ダイエットしてるなんて言ったらぶっ飛ばされるって!(笑)

バイト仲間とどうする?どうする?と悩んだものの…


誘惑に負けたよね!(笑)

おいしかった~♪餃子まで食べてしまいました…(∋_∈)

とりあえず腹筋します!!!!!!