メーーン!!!!ヤバいって!夜中にラーメンとかヤバいって!ダイエットしてるなんて言ったらぶっ飛ばされるって!(笑)バイト仲間とどうする?どうする?と悩んだものの…誘惑に負けたよね!(笑)おいしかった~♪餃子まで食べてしまいました…(∋_∈)とりあえず腹筋します!!!!!!