昨日は夕方からカメラマ ンの友達と来年の作品撮りの打ち合わせ。
来年は月1ペースで撮れたらいいな♪(゜∇゜)
とりあえず、やりたい6のテーマをあげたよね☆
冬は寒いからスタジオだけど春先からはロケやりたいですねぇ♪
ロケバスの友達にハイエース出してもらって山とかね!
今年はもう自分の撮影はないからバイトか撮影の手伝いだよね…。
でも請求書や領収書を送らなきゃ…。意外に面倒。
収入印紙ってローソンにも売ってるんですね…便利~!郵便局まで行かなくてすんだ♪
ラッキーです☆最近は寒すぎて出掛けるのがおっくうです…(>_<)
来年は月1ペースで撮れたらいいな♪(゜∇゜)
とりあえず、やりたい6のテーマをあげたよね☆
冬は寒いからスタジオだけど春先からはロケやりたいですねぇ♪
ロケバスの友達にハイエース出してもらって山とかね!
今年はもう自分の撮影はないからバイトか撮影の手伝いだよね…。
でも請求書や領収書を送らなきゃ…。意外に面倒。
収入印紙ってローソンにも売ってるんですね…便利~!郵便局まで行かなくてすんだ♪
ラッキーです☆最近は寒すぎて出掛けるのがおっくうです…(>_<)