昨日は夕方からカメラマンの友達と来年の作品撮りの打ち合わせ。

来年は月1ペースで撮れたらいいな♪(゜∇゜)

とりあえず、やりたい6のテーマをあげたよね☆

冬は寒いからスタジオだけど春先からはロケやりたいですねぇ♪

ロケバスの友達にハイエース出してもらって山とかね!


今年はもう自分の撮影はないからバイトか撮影の手伝いだよね…。

でも請求書や領収書を送らなきゃ…。意外に面倒。

収入印紙ってローソンにも売ってるんですね…便利~!郵便局まで行かなくてすんだ♪

ラッキーです☆最近は寒すぎて出掛けるのがおっくうです…(>_<)