「パブリック・エネミーズ」のジャパン・プレミアに行ってきた!

ジョニーは顔も心もイケメン!

ファンの為にレッドカーペットの端から端まで、時間の許す限り

笑顔で集まったファンの為にサインをして回ってた!

なんか感動すら覚えたよね!優しい!マジ優しい!!

morisさんのブログ-091210_1909~02.jpg

てか、めっちゃ近かった♪目の前にいた♪

て、手帳にサインもらえた!(>Σ<;)

morisさんのブログ-091211_0129~01.jpg

チラッと見れたらいいよね~くらいだったけどサインまでもらえてラッキー♪(≧∇≦)


morisさんのブログ-091210_1919~01.jpg

連れて行ってくれた友達に感謝だよね♪

ジョニー・デップが出演してる映画はほとんど見てるからな♪(゜∇゜)


素敵な俳優だよね♪格好いいだけじゃなく演技力が素晴らしいよね♪


ティム・バートン監督と組んだら最強だよね♪


いい思い出が出来ました☆

六本木ヒルズは
morisさんのブログ-091210_1700~01.jpg

イルミネーションも綺麗でしたよ☆