「パブリック・エネミーズ」のジャパン・プレミアに行ってきた!
ジョニーは顔も心もイケメン!
ファンの為にレッドカーペットの端から端まで、時間の許す限り
笑顔で集まったファンの為にサインをして回ってた!
なんか感動すら覚えたよね!優しい!マジ優しい!!

てか、めっちゃ近かった♪目の前にいた♪
て、手帳にサインもらえた!(>Σ<;)

チラッと見れたらいいよね~くらいだったけどサインまでもらえてラッキー♪(≧∇≦)

連れて行ってくれた友達に感謝だよね♪
ジョニー・デップが出演してる映画はほとんど見てるからな♪(゜∇゜)
素敵な俳優だよね♪格好いいだけじゃなく演技力が素晴らしいよね♪
ティム・バートン監督と組んだら最強だよね♪
いい思い出が出来ました☆
六本木ヒルズは

イルミネーションも綺麗でしたよ☆
ジョニーは顔も心もイケメン!
ファンの為にレッドカーペットの端から端まで、時間の許す限り
笑顔で集まったファンの為にサインをして回ってた!
なんか感動すら覚えたよね!優しい!マジ優しい!!

てか、めっちゃ近かった♪目の前にいた♪
て、手帳にサインもらえた!(>Σ<;)

チラッと見れたらいいよね~くらいだったけどサインまでもらえてラッキー♪(≧∇≦)

連れて行ってくれた友達に感謝だよね♪
ジョニー・デップが出演してる映画はほとんど見てるからな♪(゜∇゜)
素敵な俳優だよね♪格好いいだけじゃなく演技力が素晴らしいよね♪
ティム・バートン監督と組んだら最強だよね♪
いい思い出が出来ました☆
六本木ヒルズは

イルミネーションも綺麗でしたよ☆