朝はチゲ鍋。最近、鍋す ぎる気がします(笑) だって寒いんだもん…(゜∇゜)すっげー眠かったのに 1時間半くらい寝たところで 電話で起こされた…\(+×+)/ でも、目覚めスッキリ!そういえば収入印紙買いに行かなきゃ…。